ざしを しれる ばしょ

普段語られないざしの、一部

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺にとって、

サークルはオプションに過ぎない。 生活する上で、サークルの優先順位は最底辺。 1に仕事、2に対人関係、3に学業。 その下にサークルがある。 1と2は相互関係に値するので 同率1位と言っても過言ではない。 サークルのために仕事は休めないけど 仕事のためな…

5年前は、

確かに「贅沢だ」と感じていたスタバが まさか「時間潰し」のための手段になるとは。 そんな頻繁には飲めないけど バイト頑張ったし 勉強もしてるし 今日くらい飲んでもいいよね、から バスの出発時間まであと30分あるし とりあえずスタバ行こ、に変わった。 こ…

俺が思ってた以上に、

皆は 案外何も考えて無かった。 否、俺が考えすぎなのは もちろんその通りだし自覚はある。 好きな人達と遊びに行く時に 全ての金(札・小銭)を財布に忍ばせて 「5000円札しかない」 って事態にも早急に対応出来るように 準備してる奴なんて まぁ珍しいだろうし…

やっぱり僕は、

僕を慕ってくれる可愛い後輩が好きだ。 今日、8年ぶりくらいに会った かつての後輩が愛おしすぎて 狂うかと思った、本当に。 例の如く彼女は2個下。 僕は2個下にめっぽう弱い。 そもそも彼女の場合は 後輩というか、家族のような存在。 出会いたての彼女のポ…