ざしを しれる ばしょ

普段語られないざしの、一部

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は、

部屋が片せない。 たまに、ふと頭を過る病名があるくらいには。 いや、違うよ。 病名が欲しいわけじゃないよ、断じて。 甘えたいわけじゃないので勘違いしないで。 ずっと昔からそうだった。 物忘れは多いわ、部屋は片せないわ。 「だらしない」と言われ続け …

赤ちゃんの頃から、

俺は 便秘だった。 あれは確か2歳位の時かな 白と緑のスポイト状の入れ物に入った 透明の液状の薬を、 けろけろけろっぴのプラスチックコップに いれた水に溶かして飲んでいた。 こんなにも鮮明に覚えている。 夜寝る前に、お母さんのところに コップを持っ…

「ここちゃんには、

会いたいな って思ったの」 彼女はいつもと変わらない口調で 淡々と 俺に告げた。 その言葉に莫大な意味が込められている、 なんて 到底 感じさせないような そんな言い方だった。 文字と声だけでこんなに楽しいなら 会ったらどれだけ楽しいんだろう。 俺の…

この性格じゃなかったら、

きっともっと苦しかったんだろう と思うことがたくさんある。 胸ひとつとってもそう。 小学生の頃から人より胸が大きく、 中学に入った頃にはもう ぱっと見て すぐ分かるくらいには “巨乳”だった。 昔から たゆんたゆんに憧れてたので それ自体は別によかっ…

人を睨まないの、

って先生に怒られた経験がある人。 いま「え?」って思った? そりゃそうだよね。 ほとんどの人はそんな経験ないのよ。 友達と遊んでたらいきなり先生に呼ばれるの。 放課後の薄暗い校舎の陰に。 「さっき〇〇ちゃんのこと睨んだ?」 「〇〇ちゃんは怖い思いした…

いついかなるときも、

俺を甘やかす 激甘砂糖人間よ。 明日からダイエットする!と言えば 「今のままでも十分可愛いし 太ってるとは 思わないけど ざしちゃんが痩せたいなら応援するよ」 と、嫌な顔ひとつせず運動や筋トレに 付き合ってくれる。 食事制限する!と言えば 毎週水曜日…