ざしを しれる ばしょ

普段語られないざしの、一部

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生20年、

女の子に恋したのは2度。 2度目に好きになった女の子が 俺の人生を大きく揺さぶった。 結構リアルな描写があるので 苦手意識や偏見のある方はこの辺で。 俺の人間的な部分がとても出ているよ、 自分で言うのもなんだけど異常だったから。 ちなみにこの時3年…

俺の嫌いな女達は、

ある程度同じジャンルに分けられる。 ・自分のことを名前で呼ぶ ・歳上になつく ・「性別は関係ない」をウリにする割には 男がいる場とそうでない場で口調が変わる ・ブランドにこだわりがある こういう奴が本当に無理。 もう、自分のことを名前で呼ぶやつに …

年齢とか、

正直関係ないんだよね。 歳上だろうが歳下だろうか してはいけないことと 言わなきゃいけないことは変わらない。 人様に迷惑をかけたら「すみません」 人様が何か施してくれたら「ありがとう」 当たり前だろうが、こんなこと。 それを、何故できないのか。 100人…

一体なんのために、

大学に通っているのですか? 先に言います、俺は “人脈を広げるため”だけです。 何故なら俺は通わされてるから。 父親に「大学行けるなら行って欲しい」と 言われ、大学に通っているの。 卒業だけ出来たらいい。 資格も必要以上の単位も取らなくていい。 就活…

自己管理が出来ない君、

本当に将来が心配です。 俺と同じ年数、あるいはそれ以上 生きてきて それですか? と、つい人を見下してしまう。 見下すのは決して良いことではないけど、 こっちだって訳もなく、見境なしに 人を見下してしまうわけじゃない。 俺は、根本人間が好き。 そん…

なんで急に、

ブログなんか書き始めたのか。 昔から書きたかったんだよ、ブログ。 だって楽しいじゃん。 思ったことつらつら書くの。 Twitterじゃ書ききれないことも ブログならかけるし。 俺に興味ある人だけが ここに来て、読んで、色々考えればいい。 みんなと話したい…

ここにきたのは、

怖いもの見たさですか? 中々 物好きですね。 ざしという人間に興味があるんですか? 貴方が思ってる以上に赤裸々に綴りますが それを受け止められるだけの器量と どんなことを知っても変わらず接せる 器用さがありますか? あと、ここで書いてること ベラベ…